« 初夏の旬♪ | トップページ | 『火・心臓』クラス 2日目 »

『火・心臓』クラス

2012_05120004 母の日diamond

2012_05130001 ヘルシーに和スイーツを作りましたshine

本格的な団子生地をついて、フレッシュよもぎを練りこんで。

この生地おいしいですsmile

来年はこの生地を使って和菓子をやれたらいいな~。

今日はステップアップクラスです。

ちょうど立夏を過ぎた頃なので、先取り先取り、よい感じです。

これから夏を迎えるにあたって

どんな感じに移行していったらいいか、つかめたと思います。

シンプルsign01軽やかsign01

でも満たされるお料理でしたconfident

2012_05130012 華やかな、うふめし・うふかしも必要だけどこっちが好きsign03

が皆さんの意見でした。

ベーシックの方もこのお料理を目指してがんばってくださいねrock

いつもがんばってくれている心臓さんに感謝confident

当たり前にあるけれどすごいことをやってくれているんです。

月に一回、各臓器を意識して感謝する時間でもありますね。

今日もありがとうございましたclover

|

« 初夏の旬♪ | トップページ | 『火・心臓』クラス 2日目 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54701898

この記事へのトラックバック一覧です: 『火・心臓』クラス:

« 初夏の旬♪ | トップページ | 『火・心臓』クラス 2日目 »