« 5月の予定。 | トップページ | うふめし・うふかしの追加です。 »

★お友達★

今日は姪っ子ちゃんと一週間違いで生まれたお友達が遊びに来てくれましたchick

2012_05090013 まだ10ヶ月なので一緒に遊ぶまではいかないのですが

それぞれ、見ていて飽きないですね~。

おやつタイムに甘酒スイーツcherry2012_05090023

2012_050900242人ともすごい食べっぷりeye

ママたちの分をほとんど食べてしまいましたdelicious

ちびっ子たちも食べれるスイーツでよかったnote

また遊びに来てね~heart04

|

« 5月の予定。 | トップページ | うふめし・うふかしの追加です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜サプライズ!!!
先日はおじゃましましたhappy01
本当におてんば娘でcoldsweats01お騒がせしました〜
同じ夏生まれのお友達ができて、嬉しいですwave
絶品スイーツもごちそうさまでしたっ。
また遊びに行かせてくださいね〜clover

投稿: 陽子 | 2012年5月11日 (金) 21時58分

wink
それぞれ個性があって楽しかった~notes
どんな女の子達になるのか見守りたいと思います。
また来てくださいねnote

投稿: | 2012年5月11日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54673482

この記事へのトラックバック一覧です: ★お友達★:

« 5月の予定。 | トップページ | うふめし・うふかしの追加です。 »