« G.W.最後はうふめし♪ | トップページ | 5月の予定。 »

自分のクセ。

G.W.明けで体調が本調子でない方も多いのでは?

そんなときこそ、マクロビでリセットですよpaper

今日は平日クラスのベーシックがステップ2に入りました。

ステップ2ではマクロビでとっても大切な

陰陽五行を学びます。

苦手意識がある方が多い部分であり、

わかり始めるともっとupという部分でもあります。

だからこそ力が入りますrock

ここを学ぶとお料理、生活全般を自然のリズムと調和させることに

より目が行きます。

自分が凝り固まったやり方やをしていたということに気がつきました。

と、生徒さん。

自分のクセを知るってとても大きな気づきですgood

みなさん、聞き足りない~、という感じで

並行してステップアップに進まれる方もいらっしゃいました。

2012_0507210001

今日から陰陽五行を意識してクッキング。

ステップ2からだんだん華やかなメニューになって行きますshine

どれもおいし~delicious

と声があがり、

簡単ふわcloudキラdiamondスイーツにメロメロでしたlovely

今日もありがとうございましたclover

5/22(火)10時~

平日ベーシックコースが始まります。

夜クラスも随時受付中notes

|

« G.W.最後はうふめし♪ | トップページ | 5月の予定。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54659194

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のクセ。:

« G.W.最後はうふめし♪ | トップページ | 5月の予定。 »