« 夏の保存食。 | トップページ | バランス。 »

行きたいところ。

ボストン。

インド。

ハワイ。

行けたらいいな~。

きっと必要なときに行く時が来る予感。

お手当て・望診クラスが朝と夜ありました。

今日は久しぶりの再開が。

記念すべき第1回目のベーシック短期集中クラスを卒業された

マウイのSさんが来てくださったのですsign01

変わらぬやさしいエネルギーでしたよ~diamond

マウイで麹から手作りしたという「ひよこ豆味噌」をいただきました。

2012_05290002

甘くて白味噌みたいです。

これからの季節にぴったりですねnote

こうして一度つながったご縁がずーっと続いていくのはとてもうれしいです。

しばらくぶりに教室再開sign01

というのもよくあるパターン。

いつでもご自分の好きなペースで通われてくださいね。

2012_05290001 スペイン土産をくださったTさんも久しぶりに再スタート。

がんばっていきましょうnotes

今日も皆さんのたくさんのすばらしい感想であふれかえっていて感激しております。

いい感じに自分観察もできていますgood

来月もよろしくお願いします。

次は『火②』で

6/24(日)、25(月)、26(火)です。

今日もありがとうございましたclover2012_05290003

|

« 夏の保存食。 | トップページ | バランス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54831463

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところ。:

« 夏の保存食。 | トップページ | バランス。 »