« Happy Birthday♪ | トップページ | お手当て・望診『火①』クラス »

土曜クラス、祝★卒業。

2012_0526330001 まだ、卒業してなかったの~sign02

と勘違いするほど、いろんなクラスに足繁く通ってくださっている土曜クラスの皆さんが

今日、ベーシックを卒業しました。

最近では、めずらしいきっちり月1回ペースで進まれて

9ヶ月で卒業です。

長くかかった分、いろんな季節のベーシックを体験でき、

月に1回必ずリセットする時間が持てたようですgood

2012_0526330009 卒業のお祝いに、うふは豆ごはんを作りましたpresent

今までの9回分の集大成といわんばかりの料理の完成度でしたよshine

diamond素材の味がわかるようになったsign01

diamond食だけでなく、生活全般が変わったsign01まさにマクロsign03

diamond体質が改善されたnote

diamond体重が5キロも減ったsign03

diamond家でも復習して実践したくなるレシピsign01

diamond今までの寄り道はなんだったの~?というくらいうふに出逢えてよかったsign01みんなに勧めたいsign03

などなどこころもからだも変化されたようですwink

引き続きこれからもよろしくお願いしますnote

理論と料理がセットになったベーシックコースは

マクロビオティックを基本から身につけられます。

上のクラスに進むための基礎固めでもあります。

これからの時代に必要な智恵や真理がいっぱいつまっていますよ~fuji

2012_0526330011

素敵な地球暦、いただいちゃいましたshine

二十四節気と朔弦望バージョン。

教室に飾っておくので、眺めてみてくださいねeye

木曜夜クラスが始まります。

6/7(木)19時~

人気の日曜クラスは早くも募集開始です。

8/19(日)10時~

日曜クラスはこの後しばらくは開催されないのでこの機会をお見逃し無く。

今日もありがとうございましたclover

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | お手当て・望診『火①』クラス »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54805957

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜クラス、祝★卒業。:

« Happy Birthday♪ | トップページ | お手当て・望診『火①』クラス »