« 復習も大事! | トップページ | マクロビ離乳食♪ »

ベーシック火曜クラス、始まりました♪

2012_0522110007 玄関前のシルバーピンクのラベンダー『アロマティコ』が皆さんをお出迎え。

いい香り~heart04

新しいクラスが始まりました。

今回も大人数です。

マクロビ離乳食のクラスを受けて、おいしくて衝撃的だったから、

とお2人も参加してくださったり、

うれしいのが、お友達からのご紹介など口コミで来られている方が多いことです。

じわじわゆっくりと、でもしっかりと根付いていっていますbud

うふにはヨギーニの生徒さんが多いのですが、

今日はなんとsign01ヨガの先生が参加diamond

うふの通うスタジオに代行で来られた先生のクラスを受けて、

なんて素敵なクラスをする先生shineと思っていたら

目の前に見たことのある先生がeye

うふのほうがテンション上がってしまいましたup

ヨガとマクロビをいっしょにやると効果倍増なので本当におすすめですsign03

特に今日のステップ1-1のような直球ど真ん中のマクロビレシピを食べてからヨガをすると

自分の真ん中をより強く感じることができるし、

ぶれない集中力がピカ一なんです。

日々の食事がアーサナ(ポーズ)と直結していることを実感できますよ。

運動はヨガだけに限らず、

ご自分の好きなものをできる範囲でで大丈夫ですok

2012_0522110004 ぐずっていたお子様もみんなで作った甘い野菜のスープでニッコリwink

やっぱりすごいぞ、甘い野菜のスープsign03

即効性ばつぐんsmile

最後まで飲むsign01とお母さんがごはんを食べる隙を与えないほどでしたsweat01

盛りだくさんの内容でしたが、

たくさんの気付きや発見があったようで

もっと学びたいsign03

が皆さんのご意見でした。

できるだけ速いペースで進みたいとのことでしたが、

うふのスケジュールが空いていないのでwobbly

月に1~2回のペースで進むことになりました。

これからよろしくお願いしますnote

ありがとうございましたclover

まもなく木曜夜クラスが始まりますnight

作って食べて帰ったら寝るだけsleepy

次の日はからだも頭もスッキリfuji

の働く方には極上のクラスですよgood

6/7(木)19時~

お待ちしておりますmailto

|

« 復習も大事! | トップページ | マクロビ離乳食♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54775425

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック火曜クラス、始まりました♪:

« 復習も大事! | トップページ | マクロビ離乳食♪ »