« マクロビ離乳食やります♪ | トップページ | 久々の小国。 »

うふめし・チャイニーズ始まりました♪

G.W.中、五島列島から出てきてうふかし→うふめしと楽しまれているマダムもいらっしゃいますよ~good

今日はうふめしチャイニーズ第1回目。

自分の中では簡単お手軽メニューのご紹介のつもりだったのですが、

やはり、ちょっぴり凝ってしまいましたcoldsweats01

2012_05030001

diamond生春巻きの上手な戻し方を知れたsign01

diamond玄米ビーフンって手軽note

diamondちまきが意外な食材でモチモチsign03香りもイイ~

diamondココナッツ団子のあんこにメロメロlovely

2012_05030002

いや~、華やかな食卓で

皆さんの気分も一段とupでしたよ。

普通のお食事と言ってお出ししてもわかりません、はいpaper

マクロビに抵抗があるという方にぜひお出していただきたいな~。

チャレンジしてみてください。

さて、G.W.中にもう1回ありますよ。

予定が無い、無くなった、という方、おいしい中華を食べに来てくださいrestaurant

5/6(日)10時~

5/12(土)10時~

6/4(月)10時~

6/9(土)10時~

お待ちしておりますnotes

|

« マクロビ離乳食やります♪ | トップページ | 久々の小国。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54620411

この記事へのトラックバック一覧です: うふめし・チャイニーズ始まりました♪:

« マクロビ離乳食やります♪ | トップページ | 久々の小国。 »