« ベーシック火曜クラス、始まりました♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

マクロビ離乳食♪

2012_05230004 どくだみっdiamond

今日は離乳食クラスでしたchick

もう始まっちゃったのでやってくださいsign03

という、お急ぎの方がいらっしゃったので急きょやることになりました。

4ヵ月、8ヶ月、10ヶ月のお子様も一緒に参加。

2012_05230005_6 2012_05230007_3

2012_05230006_4

なかなか食べてくれない

というお母さんの心配をよそに

みんなおいしそうに食べてくれましたdelicious

いろんな情報に振り回されて

いつ、なにを、どうやって食べさせたらいいのかわからなくなっているお母様方が多いです。

マクロビ離乳食は単純明快flair

もう一回頭の中を整理してやり直しますsign03

と目からウロコの気付きの時間になったようです。

昨日に引き続き、

かなりエネルギーの高いお食事をいただき

うふのからだも喜んでいますnotes

なんておいしい離乳食smile

いつでも人数が集まったら開催できます。

お早めにご連絡ください。

今日もありがとうございましたclover 

|

« ベーシック火曜クラス、始まりました♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54781649

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ離乳食♪:

« ベーシック火曜クラス、始まりました♪ | トップページ | Happy Birthday♪ »