« 新平さんのパン LOVE♡ | トップページ | 『火・心臓』クラス »

初夏の旬♪

2012_05120003 今年初のグリーンピースshine

子供の頃苦手だったのは、冷凍だったからか、缶詰だったからか。。

こんなにおいしいのに、ね。

何を作ろうかな~notes

今日は、うふめし・チャイニーズ。

まだベーシックに入りたての生徒さんと

ステップアップとお手当て・望診クラスまでいかれている生徒さん、

いろんな方が入り混じるのが、単発クラスのよいところ。

先輩を憧れのまなざしで眺められていました。

お互い刺激になりますねgood

ベーシックから着々と実践を重ね、

ステップアップクラスでからだを整え、

さらにお手当て・望診クラスでデットクスされた生徒さん、

待望の第2子ができたsign03

とうれしいご報告を受けましたhappy02

いや~、おめでたいfuji

つわりがなく体調がよいのが驚きeye

とマクロビを始める前の妊娠時の体調の違いを実感されているようです。

ギリギリまでできるだけたくさん通うsign01

と意欲満々でしたよ。

2012_05120005 今日もありがとうございましたclover

次は5/31(木)10時~です。

お待ちしておりますnote

|

« 新平さんのパン LOVE♡ | トップページ | 『火・心臓』クラス »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54693522

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の旬♪:

« 新平さんのパン LOVE♡ | トップページ | 『火・心臓』クラス »