« ★お友達★ | トップページ | 新平さんのパン LOVE♡ »

うふめし・うふかしの追加です。

土鍋炊き玄米がおいしい今日この頃。

ベーシックの皆さん、なぜだかわかりますよね~sign02

今週末の12(土)10時~

うふめし・チャイニーズがあります。

中華といえども素材の味が生きているお味つけですgood

ちょっとしたことなのですが体験しないとわからない、いろんな発見があるうふめしですよ。

2012_05030002

うふお気に入りのココナッツ団子はふわふわにするコツがありますcloud

直前まで受け付けますのでお気軽にご連絡くださいnote

6/4(月)10時~のうふめし・チャイニーズが超満員fullなので

5/31(木)10時~追加で開催します。

移動できる方はご協力お願いしますconfident

うふかし・チーズケーキも満席fullなので

6/18(月)10時~追加で開催します。

他の日時もご希望あれば受付中notes

お待ちしておりますtulip

|

« ★お友達★ | トップページ | 新平さんのパン LOVE♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54681274

この記事へのトラックバック一覧です: うふめし・うふかしの追加です。:

« ★お友達★ | トップページ | 新平さんのパン LOVE♡ »