« 行きたいところ。 | トップページ | もっちもち~♪ »

バランス。

2012_0530220002 今日も大人数でベーシック。

バランスのとり方を勉強しました。

ありとあらゆる角度から見ていきます。

なるほど~eye

と皆さん納得されていました。

2012_0530220001 華やかでボリューム満点でおいしかったdelicious

終わってから久しぶりの美容院、『ドゥースモン』さんに行ってきました。

間空きすぎですよ、とリサさんにつっこまれ、

カズさんの極上ソフトタッチのヘッドマッサージで速攻でnightsleepyでした。

いつまで伸ばすんだー、というくらい長くなってしまっていますが

まだ伸ばします。

いつかリサさんにかっこよく短くしてもらいますけどね。

シャンプーもやさしいものを使っていて安心。

ヘアスタイリング剤もジョンマスターオーガニックの香りがよいものを使っていて

残ったものは手に塗りこんでハンドクリームにできるというやさしさheart04

妊婦さんにも安心ですよconfident

今日もありがとうございましたclover

ベーシック木曜夜クラスまもなく始まります。

6/7(木)19時~

お申し込みはお早めにrun

|

« 行きたいところ。 | トップページ | もっちもち~♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

えりさん★昨日はありがとうございました!!

間はあいてますが問題ないいですよ^^

本当にいつかは短く^^楽しみに待っております❤

投稿: りさ | 2012年5月31日 (木) 15時38分

昨日はありがとうございました♪
いつも素敵な空間で贅沢な時間を過ごさせてもらっています~。
皆さんによろしくお伝えください。
切りたいブームが来るのをお待ちくださいhairsalon

投稿: うふ | 2012年5月31日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54838219

この記事へのトラックバック一覧です: バランス。:

« 行きたいところ。 | トップページ | もっちもち~♪ »