« 瓦礫の受け入れ。 | トップページ | 素直が上達への近道! »

夏にはチャイニーズがおすすめ!

今日はうふめしチャイニーズでした。

中華と言っても

あぶらギトギト、

化学調味料やお砂糖たっぷりの中華ではありません。

自然な甘みで、さっぱりと、そしてお野菜たっぷりのやさしいお味confident

これがマクロビでは実現するのですpaper

そして、下準備さえ整えておけば、

仕上げが短時間でできるのも中華ならでは。

これが、これから暑くなる夏にぴったりの調理法なのですsun

思ったより、簡単で手早くできたhappy01

と、今日も小さなお子様をお持ちのママさんたちに好評でした。

2012_06040001 うふは何回食べているでしょうsign02

中のあんこがかる~いcloud

何度食べてもおいしいな~delicious

あとラスト2回で終了です。

6/9(土)10時~

6/12(火)10時~

初めての方でも大丈夫です。

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 瓦礫の受け入れ。 | トップページ | 素直が上達への近道! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54874576

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にはチャイニーズがおすすめ!:

« 瓦礫の受け入れ。 | トップページ | 素直が上達への近道! »