« レモンタルト再び。 | トップページ | 停電! »

大人気、マクロビコリアン!

今日はうふめし・コリアン。

いや~、こんなに人気だとはcoldsweats01

長崎、大阪、他にもいつも遠方から来てくださる皆さま、本当にありがとうございますconfident

そして、初めて参加してくださった方も何人かいらっしゃいました。

韓国料理と言っても

ごま油や塩、砂糖、唐辛子たっぷりではありませんsign01

コチュジャンから手作り。

肉味噌も。

いくつかのアイテムを作っておけば、

いつもの材料がコリアンに大変身shine

2012_06230004 モチモチのタンミョンがおいしい、チャプチェ。

2012_06230005 お粉も卵も使わないのにカリッともちっとおいしいベジちぢみ。

2012_06230006 イーストも使わないで、手軽に作れるホットック。

2012_06230007 これだけの人数、盛り付けるのも大変sweat01

2012_06230012 韓国のおはしとスプーンを使ってみんなで混ぜ混ぜしていただきましたdelicious

おいしい~~~happy02

マクロビを始めて韓国料理から遠のいていた方たちも

久々のコリアンを楽しまれたようです。

どれも素材の味が引き出されていているので調味料も少し。

食べた後にのどが渇いたりしない、重くない、軽くてやさしいコリアンメニュー。

家族やお友達とぜひ楽しんでくださいねnote

今日は新旧入り混じっているので、

自己紹介していただく時間を設けたのですが、

うふに来てここが変わった~

ということを皆さんが語っていて

なんだかジンときてしまいました。

始めから長く通ってきてくださっている方、

出逢ってから足繁くもれなくどのクラスも通ってきてくださる方、

いつもお会いしているとわからなくなってしまいますが、

皆さんと出逢った日を思い出し、

すっごく、皆さん変化してる~sign03

すごいよ~sign03

とあらためて思いました。

まだまだこれからもうふは精進してまいります。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますconfident

今日もありがとうございましたclover

次回コリアンは、

6/27(水)19時~

7/13(金)10時~

です。

7/13の締め切りは6/28までとさせていただきます。

他の平日希望も受付中。

お待ちしておりますnotes

|

« レモンタルト再び。 | トップページ | 停電! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55034377

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気、マクロビコリアン!:

« レモンタルト再び。 | トップページ | 停電! »