« 雨。 | トップページ | トッポンチーノ&カフェ »

マンモスクラス!

2012_0619130007ベーシック火曜日クラスがステップ1を終了です。

今日も大人数~sweat01

講義も料理も盛りだくさんの内容でした。

このクラスはお一人お一人のモチベーションがとっても高いので

これだけの人数でも集中して進んでいくことができます。

かえって人数が多い分、お互いによい刺激にもなっているようです。

2012_0619130005 お料理もおいしくできましたgood

おいしいと思ったら、即復習sign01

これも上達の秘訣ですね。

3回終わっただけでも、

いろんな変化があったようです。

まだまだこれからがおもしろくなっていきますよ。

ステップ2もお楽しみにnote

来月が待ち遠しいですね。

今日もありがとうございましたclover

|

« 雨。 | トップページ | トッポンチーノ&カフェ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55006549

この記事へのトラックバック一覧です: マンモスクラス!:

« 雨。 | トップページ | トッポンチーノ&カフェ »