« 究極の食卓。 | トップページ | 大興奮!マクロビアイス♪ »

パソコンの不調。。

は~dash

数日前からとっても不調なうふのパソコン。

深夜に青ざめましたcoldsweats02

ということで、昨日のクラスのことがアップできませんでした。

昨日の夜は、うふめしコリアン。

韓国通でもう20回は通っているという生徒さん、

でも辛いものなどが苦手で食事が一苦労sweat01とのこと。

今回のマクロビコリアンに大満足されていました。

2012_06280002 うふの手作りコチュジャンは手軽にできて、とってもまろやか。

辛いものが苦手な方でも楽しめますよ。

ホットックも現地のは甘すぎるけど、

程よい甘さで、イーストも使わないのに本物に近いsign01

と言っていただけましたscissors

何度食べてもおいしいな~delicious

普通にだんな様が食べてくれそうsign03

と好評でした。

次回は7/12(木)10時~

締め切りは明日までですのでお急ぎくださいrun

ありがとうございましたclover

|

« 究極の食卓。 | トップページ | 大興奮!マクロビアイス♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55073236

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの不調。。:

« 究極の食卓。 | トップページ | 大興奮!マクロビアイス♪ »