« うふカフェ。 | トップページ | 黄金のレシピ★ »

仲良しクラス♪

2012_0607110007 今日は土曜クラスがステップ2に入りました。

出産や仕事の関係で始めに集まった10人ほどのメンバーはバラバラになりましたが

違うクラスになっても教室外での交流が続いているようですnote

1-1で集まったご縁が続いていてうれしく思います。

他のクラスから移られた方や、補講の方を交えての新しいメンバーで

再び出発です。

今日の講義は『陰陽五行』

早くに知ってほしい部分です。

すんなり入った~confident

と好評でしたがscissors

これから時間をかけて身につけていきましょうnote

2012_0616210006お料理は、基本のステップ1をふまえて

ちょっぴり華やかになってきます。

おいしい~eyelovely

とこれまた好評。

みなさん、マクロビを学ぶのが楽しくてしかたなさそうsign01

いい感じですよ~good

次もよろしくお願いしますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« うふカフェ。 | トップページ | 黄金のレシピ★ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54981343

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しクラス♪:

« うふカフェ。 | トップページ | 黄金のレシピ★ »