« 停電! | トップページ | 究極の食卓。 »

おいしいお手当て。

今日もお手当て・望診クラス。

わかりやすく何箇所も出ている方、いらっしゃいました。

私もですがcoldsweats01

マクロビを知らない、興味ない男性でも

これを知ると興味が出てくるという望診も。

これはかなり使えますpaper

皆さん、人間ウォッチングがおもしろくてしかたなさそう。

人との接し方が変わったという方も。

ご家族の変化も聞くとうれしいですね~。

2012_06250001 お手当てごはん、おいしいいですspa

明日も楽しみnote

今日もありがとうございましたclover

うふめし・コリアンのアンコール、

7/13(金)から12(木)10時~に変更になりました。

締め切りは6/29まで。

お待ちしておりますmailto

|

« 停電! | トップページ | 究極の食卓。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55052093

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお手当て。:

« 停電! | トップページ | 究極の食卓。 »