« 月に一度はクッキング~♪ | トップページ | パステルアートのワークショップ。 »

反応するからだ。

2012_06100013 ひょうたんみたいな実diamond

今日はベーシック平日クラスがステップ2を終了しました。

ベーシックを始める前からマクロビを実践していたというKさん。

今日はとっても具合が悪そう。

前日にお付き合いでお肉を食べたとか。

でも以前はこんなことはなく、

ベーシックに通い始めてからだが反応するようになってきたそう。

自己流などマクロビを実践していたつもりや

自分にあっていないマクロビをやっていて

体質が変わらなかったり、

逆に悪くなっていたりする方も

ベーシックに通い始めると見る見る変化が出てきます。

クッキングができないくらい体調が悪そうだったので

うふが作ったお手当てを飲んでいただきました。

とたんに排毒が始まり、

終わるとうそのようにスッキリfuji

晴れ晴れしたお顔にhappy01

まわりの皆さんは、お手当ての威力に驚いていましたeye

今日もメールが届いていましたが、

上のクラスの方たちは、クラスのあと、反応が出る方が多く

すごい~sign03との連絡をいただきます。

ベーシックでからだ作りをして

ステップアップや、お手当・望診クラスを受けられると

よりからだの変化が感じられますよ~good

2012_0613230002今日の講義は、みなさん納得sign01知れてよかったsign03という内容だったようです。

お料理もおいしくできて、

病み上がりのKさんにもしみわたるスープができましたshine

このクラスは来月から毎週3回連続でステップ3を終わられる予定です。

今日もありがとうございましたclover

|

« 月に一度はクッキング~♪ | トップページ | パステルアートのワークショップ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54955060

この記事へのトラックバック一覧です: 反応するからだ。:

« 月に一度はクッキング~♪ | トップページ | パステルアートのワークショップ。 »