« 反応するからだ。 | トップページ | うふカフェ。 »

パステルアートのワークショップ。

うふのパステルアートとの出逢いは、

ずっと通ってくださっている生徒さんからいただいた素敵な絵。

ほんわかあたたかくなるような癒しの力を持った1枚でした。

額とともに季節にそった、うふにあう絵を持ってきてくださったので

今でも四季を通じて楽しんでいます。

そうして興味を持ち始めたところ、

うふのお友達であり、ベーシックに通ってくれている陽子さんが

認定講師の資格をもっていて、ぜひうふでワークショップを

とお話をくださいました。

うふではマクロビだけでなく

みなさんが心地よく毎日を過ごすためのエッセンスをシェアしたいと思っています。

今回のコラボも

忙しい毎日を送る皆さんのココロに

何か新しい気付きを与えてくれたらいいなと思います。

陽子さんからのメッセージです。

★感覚を呼び覚まそう!パステルアートワークショップ★

直感、ひらめき、インスピレーション。

パステルアートを通して、自分の中に眠っている感覚を呼び覚ましてみませんか?

ふと気づくと、いろんなことを頑張りすぎてストレスがたまっていたり、忙しい暮らしの中で静かに自分と向き合う時間がもてなかったり…。

ワクワクしながら、無心になってパステルアートを描いていくうちに、いつの間にかそんな自分が癒されていくのに気づくでしょう。

「絵は苦手〜」「絵心ないから…」という方にこそ体験していただきたいアートです。

五福さんの素敵な空間で、カラフルでクリエイティブな癒しの時間を過ごしましょう。

7/14(土)10時~3時間くらい

うふの玄米おむすび・味噌汁・プチスイーツ付riceball

※画材・道具など必要なものはこちらですべて用意します。

※2枚の作品をお持ち帰りいただけます。1枚目は、円をテーマにウォーミングアップ、2枚目は、ご自分の好きなカタチを使ってデザインしていきます♪

新作の絵を送ってくださいましたshine

Photo
バックの色は陰陽すべてをふくむ自然界・宇宙、

そして私&料理教室を、

中のモチーフは、そこに集うひとりひとりの生徒さんをイメージして作ったそうです。

ご参加お待ちしておりますnote

|

« 反応するからだ。 | トップページ | うふカフェ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

金額は、どのくらいですか?
絵が苦手な私でも出来るかなぁ?(*^_^*)

投稿: 美加 | 2012年6月15日 (金) 12時39分

美加ちゃんありがとう。
お食事・教材費込みで3,000円とお得ですnote
私も挑戦してみます~。
絵は上手下手は関係なく、どれもその人らしくできる感じ。
お料理と一緒で、作る段階から癒され
できたものを見て癒され
心理カウンセリングにもなるみたい。
ぜひぜひお待ちしておりますnotes

投稿: うふ | 2012年6月15日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54959459

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアートのワークショップ。:

« 反応するからだ。 | トップページ | うふカフェ。 »