« 8月のうふめしレシピ | トップページ | ステップアップクラス始まりました~。 »

先輩?後輩?

2012_0607110001 今日はうふめしチャイニーズ。

半数以上が初めての参加でした。

はるばる佐賀からいらしてくださった方もhappy02

週末は遠方の方が多いですね。

今日は初めての方とすでに通われている方とでペアになっていただきました。

みなさんの教えあっている姿が微笑ましくていい感じgood

2012_06090002 初めてマクロビのお料理を食べる方も

diamondマクロビって言われなければわからないくらい普通においしいdelicious

diamondお野菜がおいしいと感じられるお料理sign01

diamond中華なのに重く感じないsign01

diamondメタボなだんな様に食べさせてあげたいsign03

diamond家でもできそうsign01

と好評でした。

8月からの日曜ベーシックに参加される方も

それまで待てないsign01

と単発のクラスに参加。

ベーシックコースが始まるのが更に楽しみになったようです。

ラストは

6/12(火)10時~

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 8月のうふめしレシピ | トップページ | ステップアップクラス始まりました~。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54921362

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩?後輩?:

« 8月のうふめしレシピ | トップページ | ステップアップクラス始まりました~。 »