« お茶目な生徒さん♪ | トップページ | 瓦礫の受け入れ。 »

日曜クラス卒業!

今日はなんと日曜クラスの方が1日で2回分を終わらせて卒業されましたdash

お昼ごはんと晩ご飯、2食分を作りましたよsweat01

このクラスは2人も料理人がいらっしゃるので

スーイスイとあっという間に手際よくできましたgood

2012_06030002_2 ぜーんぶ食卓に並べると豪勢shine

講義も集中して一気にできていい感じ。

なかなかこんなスタイルもいいかもsign02

お急ぎのグループはご相談ください。

さてさてこのクラスはそんなわけで8ヶ月で卒業。

皆さん変わりましたねsign01

diamond自分の作る料理が変わったし、変わったと言われるようになった。攻めの料理からお母さんの料理に。

diamond食べ方や組み合わせを考えるようになった。

diamond自然を感じれるからだになった。

などなど、

いろんな変化があって、とってもうれしく思いました。

どんどん皆さんがマクロビのおもしろさに引き込まれていくのを感じていましたよwink

これからもよろしくお願いしますclover

日曜クラスが終わったので新たに日曜クラスを募集します。

少し先ですが、

8/19(日)10時~

木曜夜クラスは

6/7(木)19時~

です。

日曜クラスはしばらくはありません。

夜クラスも人数が集まったときにしか開講されないめったにないクラスなので

迷われている方はこの機会にぜひnote

今日もありがとうございましたclover

|

« お茶目な生徒さん♪ | トップページ | 瓦礫の受け入れ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54867340

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜クラス卒業!:

« お茶目な生徒さん♪ | トップページ | 瓦礫の受け入れ。 »