« 【福島県健康調査】 山下副学長のおふれ 「カルテ見せず」「再検査2年後」 | トップページ | 8月のうふめしレシピ »

ベーシック夜クラススタート♪

2012_0607110002 久々の夜クラススタートです。

今回もお友達からのご紹介が多いです。

でも、中には通勤途中でうふの看板に出逢ったというかたも。

ご縁ですね~。

看板を作ってくれた、父に感謝confident

今日はマクロビをお仕事にされている方、

もうすでにマクロビをどこかで習ったという方もいらっしゃいましたが

まったく初めてsign03という方が多かったです。

2012_0607110011 上出来のスープができましたgood

diamond作っていく段階から食べ物の命を感じ、お食事で全てをいただいき、感謝の気持ちでいっぱいです。

diamond今まで、いかに何気なく調味料をたくさん使っていたかわかりました。

diamond素材そのもののお味をしっかり感じられた。

diamondお料理ってこんなに丁寧に大切にするんだって、自分の今までの料理を反省しました。

などなど、感性豊かな感想に

こちらが感動させられましたconfident

さあ、あとは帰って寝るだけsign01

次の日の自分の変化にもっと驚きますよ~。

うふもこのまま寝ることにしますsleepy

鹿児島からの生徒さんにあわせて、今月もう1回やることになりました。

これからが楽しみですねnote

よろしくお願いします。

今日もありがとうございましたclover

|

« 【福島県健康調査】 山下副学長のおふれ 「カルテ見せず」「再検査2年後」 | トップページ | 8月のうふめしレシピ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54903227

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック夜クラススタート♪:

« 【福島県健康調査】 山下副学長のおふれ 「カルテ見せず」「再検査2年後」 | トップページ | 8月のうふめしレシピ »