« 大人気、マクロビコリアン! | トップページ | おいしいお手当て。 »

停電!

2012_06220006 すごい雨ですねmist

午後ちょっぴり停電して、それからパソコンの調子がおかしいですdespair

皆さまのところは大丈夫ですか?

今日は昨日の賑やかさとはうってかわって

アカデミックなお手当て望診クラスがありました。

まずは小腸の望診から。

さすが、上のクラス、あまり悪い例がありませんgood

昨日食べたものの影響が出ている方がちらほらいらっしゃいましたがcoldsweats01

そんな実例もあったほうが勉強になります。

2012_06240001

手軽にできるものから、手がかかるものまで。

「愛がないとダメですね~sign01

と生徒さん。

そう、お手当てって愛が必要なんです。

家族やまわりの方だけでなく、自分に対してもsign03

それは、日々のお料理や生き方全てにおいてですが。

マクロビを実践するとそんな変化も感じられますよ。

ん~、

すでにうふはお手当ての効果が出てきています。

帰った後の皆さんの変化を聞くのがまた楽しみですnote

今日もありがとうございましたclover

|

« 大人気、マクロビコリアン! | トップページ | おいしいお手当て。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55041193

この記事へのトラックバック一覧です: 停電!:

« 大人気、マクロビコリアン! | トップページ | おいしいお手当て。 »