« 黄金のレシピ★ | トップページ | マンモスクラス! »

雨。

2012_06180005ようやく梅雨らしい天気。

台風来るのかなーtyphoon

今日はうふかしチーズケーキcake

マクロビスイーツで不動の人気を誇るチーズケーキ。

でも、作るのが大変だったら億劫に。。

うふスイーツなら大丈夫sign01

材料もシンプルgood

いろんな手間も最小限にgoodgood

2012_06180002

でも、おいしいsign01きれいsign01かわいいsign01

これなら、家でもできそうsign03

と思っていただけるのがうふスイーツの魅力ですshine

2012_06180001ごまdeおこしも

ポンdeドーナッツも

妊婦さんや授乳中のお母さま、小さなお子様にも安心、好評でしたnote

昨日終わった

うふかし・チャイニーズももう一度やってほしいsign03

との声があがりました。

平日で人数が集まったら開催しますので、

お問い合わせくださいmailto

今週はあと1回うふかしがあります。

6/22(金)10時~

cherryレモンタルト

cherryオートミールクッキー

cherry大根餅

小麦粉フリーでよりからだに優しいですよ。

今日もありがとうございましたclover

|

« 黄金のレシピ★ | トップページ | マンモスクラス! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54995408

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。:

« 黄金のレシピ★ | トップページ | マンモスクラス! »