« ラストスパート! | トップページ | 久々のうふカフェ。 »

毎月恒例、『わたしのトッポンチーノ』ワークショップ。

今日は赤ちゃんのおくるみ、トッポンチーノのワークショップがありました。

ベーシックを卒業されて、ステップアップクラスでからだを整えられた生徒さんが

結婚してすぐに妊娠しましたsign01

と今日、久しぶりに来てくださいました。

ようやく体調が落ちついたようで、

お休みしていたお手当て・望診クラスも今月から再開できるとのこと。

それにしても、うふのステップアップのクラスはすごいですねsign03

こんなに早く順調に子供ができるなんて食事のおかげです、と。

いつでも赤ちゃんが迎えられるからだ作りにマクロビは最適ですねshine

今日は全員若い妊婦さん。

2012_07190006 皆さん、お腹の赤ちゃんと一緒に一生懸命作られていました。

2012_07190010 出産準備に、トッポンチーノは必須アイテムsign03

うふではもう定着していますnote

2012_07190007 今日は畑のそうめん瓜を使って

2012_07190011 香ばしくってコクのある、エゴマのソースをたっぷりかけて

ゴマ汁そうめん風に食べていただきました。

夏らしいwave

と好評でしたよgood

今日もありがとうございましたclover

8/8(水)13時~

マクロビ離乳食クラスを開催します。全9品。

出産前にゆとりを持って受けられるのがおすすめです。

もちろん、独身の方、介護食、断食明けの回復食にも◎

どなたでもお待ちしておりますnotes

|

« ラストスパート! | トップページ | 久々のうふカフェ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55234418

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例、『わたしのトッポンチーノ』ワークショップ。:

« ラストスパート! | トップページ | 久々のうふカフェ。 »