« 久々のうふカフェ。 | トップページ | 待ち遠しい、ステップアップクラス。 »

油っぽくないコロッケ!

土曜クラスのベーシッククラスがありました。

講義の内容は日々のメニュープランニングに役立ててくださいnote

2012_0721220004今日もカリッとサクッとおいしくコロッケが揚がりましたgood

ポイントは、衣付け。

これなら家でやってみよう~、

と皆さん口々におっしゃっていました。

体調が悪いのにがんばってこられた生徒さんも

やっぱり、うふの雰囲気が好きsign01

来たら元気になったsign03

今日も全部おいしかったdelicious

と笑顔で帰られましたwink

皆さまに愛されてうふは幸せですheart

今日もありがとうございましたclover

クラスが新たに追加されました。

8/4(土)13:30~うふかしアイス

8/26(日)15:00~うふかしチャイニーズ(マーラーカオ・杏仁豆腐・ゴマ団子)

まだ受けてないという方、

お待ちしておりますnotes

|

« 久々のうふカフェ。 | トップページ | 待ち遠しい、ステップアップクラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55248567

この記事へのトラックバック一覧です: 油っぽくないコロッケ!:

« 久々のうふカフェ。 | トップページ | 待ち遠しい、ステップアップクラス。 »