« 時差ぼけ。 | トップページ | パステルアートワークショップ♪ »

クリエイティブなスイーツ♡

8月にいくつか平日のクラスが追加されました。

8/3(金)10時~うふかし・チャイニーズ。

8/16(木)10時~うふかし・アイス。

8/24(金)10時~うふめし・カフェメニュー。

お申し込みはお早めに~mailto

今日は明日のパステルアートのワークショップのスイーツ作りをしましたcake

何にしようか、作りながらどんどん変化していきます。

そうそう、クシ学園でのお食事につくスイーツは

なんと到着したその日の夜ご飯の時のたった1回sign03

しか出なかったのですよ~。

2012_07120014 かわいいheart

もちろん粉物ではありませんsign01

「ラズベリー甘酒パフェ」か「レモン甘酒パフェ」どちらかひとつを選べましたよ。

と~ってもおいしかったですwink

そんなことを思い出しながら、ラズベリーを使ったスイーツを作ることにしました。

2012_07130003 ふるふるプリンにラズベリーソース、キャロブのほろ苦いソースをデコレーションして。

アメリかで出逢ったみんなのことを想っていると、

ハートにしたくなっちゃいました。

全てにおいて開放させ、クリエイティブにさせくれるクラスだったな~confident

2012_07130002 Big Loveheart01

|

« 時差ぼけ。 | トップページ | パステルアートワークショップ♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55189158

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイティブなスイーツ♡:

« 時差ぼけ。 | トップページ | パステルアートワークショップ♪ »