« ボストンから帰ってきました♪ | トップページ | クリエイティブなスイーツ♡ »

時差ぼけ。

昼夜逆転中のうふです。

戻るまでしばらくかかりそう~sweat01

さっそく今日はうふめし・コリアンがありました。

2012_07120192 コーン茶がおいしかったnote

皆さまからはお帰りコールから

きれいになったshine

女度UPup

などお声をかけていただき、うれしい限りです。

アメリカ滞在中は、粉物とスイーツをほとんどとらなかったのと

陰性の穀物、お野菜で陽性のデトックスができたのだと思います。

いかに、粉物や甘いものを摂りすぎていたかということですねsign01

これからもっとヒーリングメニューを考えてご提案していきたいです。

今回、クシ学園には新しいことを学びに行ったのではなく、

アメリカでどのようにマクロビオティックを世界中の人に教えているか、

を見に行きました。

とっても刺激になっています。

今日クラスをやってみて、影響を受けて少し変わったな~、と自分で感じました。

こうやって、うふのクラスは少しずつ変化していきます。

世界中の人がここ日本にマクロビオティックを学びに来る日がくるのが夢です。

日本で始まったものですからねsign01

それまで精進し続けます~confident

今日もありがとうございましたclover

2012_07120194 想い出のかけらwave

|

« ボストンから帰ってきました♪ | トップページ | クリエイティブなスイーツ♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55182208

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ。:

« ボストンから帰ってきました♪ | トップページ | クリエイティブなスイーツ♡ »