« 毎月恒例、『わたしのトッポンチーノ』ワークショップ。 | トップページ | 油っぽくないコロッケ! »

久々のうふカフェ。

最近はクラスがびっしりでカフェの日程が取れずにいましたが、

かねてからのご希望で、本日開催させていただきました。

広島からお母様も来られました。

他の方も、すでにマクロビを実践してらっしゃる方だったので、

アメリカのお話から、陰陽、五行、ご病気のお話まで

かなり濃いお話をさせていただきました。

特に広島のお母様の

余命宣告された癌のマクロビによる克服のお話は

興味深く、

マクロビってすごいsign03

と改めて実感させられました。

お料理は今度の新作うふめし・アメリカメニューから作りました。

2012_07190012 色鮮やかなFried Riceshine

2012_07190008 ポレンタフライは香ばしく。

2012_07190002ちょっぴりマニアックな Azuki  Fudge は

アメリカンな見た目と味付けに。

どれも好評で、さっそくうふめしにお申し込みいただきましたよ。

今日もありがとうございましたclover

簡単で華やかなアメリカメニューは

8/18(土)10時~

8/31(金)10時~

です。

お待ちしておりますnotes

|

« 毎月恒例、『わたしのトッポンチーノ』ワークショップ。 | トップページ | 油っぽくないコロッケ! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55238372

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のうふカフェ。:

« 毎月恒例、『わたしのトッポンチーノ』ワークショップ。 | トップページ | 油っぽくないコロッケ! »