« キツネノカミソリ | トップページ | ベーシック卒業式。 »

お腹の底から温まる!

今日も引き続き、お手当て・望診クラスが午前中と夜にありました。

夜クラスは、お子様を預けて来られるママさんもチラホラ。

集中して勉強したいsign03

と皆さん、意欲満々ですup

ご主人やご家族の協力あってのこと。

素晴らし~shine

今回の『土』のエネルギーのお手当ては、

じわ~っと温まるものが多いんです。

2012_07310002 濃厚!

2012_07310006 色も温かいものが多いですねspa

2012_07310008 お手当てごはんが胃にじわ~っと染み渡って

体の中から温まってじんわり汗をかくのです。

いかに内臓を冷やすものを食べて負担をかけているのか、実感します。

夏野菜、果物、冷たいものsign01

こう暑いと、摂り過ぎてしまいますが、要注意ですねdanger

今日もありがとうございましたclover

次回は8/26,27,28です。

日曜ベーシックコース、間もなく締め切ります。

スケジュールの都合上、来年の春までは日曜クラスは開講予定はありません。

この機会をお見逃しなくsign03

|

« キツネノカミソリ | トップページ | ベーシック卒業式。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55324592

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の底から温まる!:

« キツネノカミソリ | トップページ | ベーシック卒業式。 »