« しみわたる甘さ。 | トップページ | お腹の底から温まる! »

キツネノカミソリ

2012_07300005 これは大分のものですが、

糸島の井原山にはオオキツネノカミソリが群生しているそう。

それにしても変わった名前のお花。

その井原山には鍾乳洞があるって知ってましたsign02

昔は開放されてたらしいのですが、

今は閉鎖されているそうです。

糸島出身の母の話。

へ~、まだまだ知らないところがたくさんの福岡。

今日も、お手当て望診クラス。

2012_07300003

ベーシック→ステップアップ→お手当て望診クラス

と進むにしたがって夏バテしにくい身体になったsign01

と身体の変化を実感している方も。

続々と、ステップアップクラス再受講の方が増えつつあるのは

そんな方が多いからでしょう。

割引があるのでぜひ何度でも体験しましょうnote

8/19(日)10時~

の日曜ベーシックコース、

人数がいっぱいになってきたのでまもなく締め切ります。

久々に、ご夫婦での参加もあります。

素敵、素敵shine

男性も大丈夫ですので、

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« しみわたる甘さ。 | トップページ | お腹の底から温まる! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55315138

この記事へのトラックバック一覧です: キツネノカミソリ:

« しみわたる甘さ。 | トップページ | お腹の底から温まる! »