« 夏の玄米。 | トップページ | ボストンでの思い出をシェア♡ »

絶品アイス!

アメリカで食べてきましたよ、今回もwink

いつも食べるライスドリームのベジアイスheart

クシ学園のストアにありましたnote

バリエーション豊かで、相変わらずハーゲンダッツのようにおいしかったgood

その味を再現するために膨大な時間を割いて作ったのが毎年やっているマクロビアイスです。

2012_07160005 今回も舌の肥えた生徒さんたちから絶賛の声をいただきましたscissors

途中、かき混ぜなくてもクリーミーさが出るようなレシピの配合にしてあります。

しかも、限りなく油分を減らしているのでとってもヘルシーsign01

永遠のレシピですshine

チュイルも本物顔負けのリッチさですよ。

2012_07160003 ケークサレは手作りドライトマトが味の決めて。

簡単に作れる方法をお伝えします。

2012_07160004 今日のブラマンジェはよりフルフルでとろけました~lovely

意外な食材にみなさんびっくりeyeでしたね。

次回は

7/17(木)19時~

8/16(木)10時~

です。

2012_07160002 先日12日、姪っ子ちゃんが無事1歳の誕生日を迎えました。

生徒さんから手作りのプレゼントをいただきましたpresent

感激~happy02

今日もありがとうございましたclover

|

« 夏の玄米。 | トップページ | ボストンでの思い出をシェア♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55212679

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品アイス!:

« 夏の玄米。 | トップページ | ボストンでの思い出をシェア♡ »