« ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」 | トップページ | キツネノカミソリ »

しみわたる甘さ。

今日から3日間はお手当て・望診クラスです。

今回は『土』のエネルギーのお手当て。

望診は『胃』です。

この時期、冷たいものや夏野菜、果物の食べすぎで胃にダメージが来ている方が多いです。

いろんなところにサインが出ているのでよ~く観察してみましょうeye

お手当ては、どれもお野菜や穀物の甘みのするやさしいお味。

じんわり効いていくのを実感できますよconfident

2012_07290004 胃にやさしいスープなど今日も全10品をご紹介。

2012_07290006

いつものように、うふの作ったお手当てごはんをみんなで、いただきま~すnote

今日のメニューには調味料がほとんど入っていません。

なのでコンディメント(ふりかけ)も用意していたのですが。。

誰一人として使わなかったですsign03

2012_07290009

素材の持ち味が引き出されていて、甘~いsign01

みんなを笑顔にする、ほっとするお味で

じんわりとからだの中心から温めてくれましたよgood

さて、今回から参加の方もちらほら。

ステップアップとの並行の方も。

意外と並行しての方が時間があいてないので、忘れてなくてよいようです。

気になる方は、ぜひ次回からでもお待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

2012_07290010今年は小梅ちゃんなので

ひっくり返すのが大変~sweat01

でもいい感じに仕上がっていますscissors

|

« ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」 | トップページ | キツネノカミソリ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55305774

この記事へのトラックバック一覧です: しみわたる甘さ。:

« ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」 | トップページ | キツネノカミソリ »