« 油っぽくないコロッケ! | トップページ | 心が震えるお料理。 »

待ち遠しい、ステップアップクラス。

皆さんだけではありません。

うふも毎月待ち遠しく思っています、ステップアップクラスをsmile

だって、本当においしくってからだが喜んでいるのを実感できるからsign03

今日は『土・胃』クラスでした。

今日から土用入り。

ドンピシャのタイミングですgood

2012_07220002 集中して何を作っているのでしょうsign02

2012_07220003 美しいshine

2012_07220011 みんなで、いただきま~すrestaurant

2012_07220013 こんなにおいしくってキレイな小豆カボチャは初めてsign03と皆さん驚いていました。

2012_07220006今日のメインディッシュsign02

とろけるようなおはぎはやさしい穀物の甘さheart01

あ~、こんなにおいしくって胃や膵臓・脾臓にいいなんて幸せ~heart04

だから、マクロビはやめられませんね。

今日もありがとうございましたclover

クラスが追加されました。

うふかし・チャイニーズ⇒8/3(土)10時~、26(日)15時~ 

うふかし・アイス⇒8/4(土)13時半~、16(木)10時~

うふめし・カフェメニュー⇒8/12(日)、29(水)10時~

うふめし・アメリカメニュー

⇒8/18(土)10時~、20(月)10時、19時~、31(金)10時~、9/16(日)10時~

お待ちしておりますnotes 

|

« 油っぽくないコロッケ! | トップページ | 心が震えるお料理。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55255251

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい、ステップアップクラス。:

« 油っぽくないコロッケ! | トップページ | 心が震えるお料理。 »