« クリエイティブなスイーツ♡ | トップページ | 夏の玄米。 »

パステルアートワークショップ♪

今日は記念すべきパステルアートワークショップとのコラボ第1回目ですshine

講師の陽子さんのほんわかした雰囲気の出たクラスでしたよ~。

お子様連れの参加もありました。

2012_07140007 まずは好きな色をたくさんのパステルの中から選び、

2012_07140008カッターで削ってパウダー状にしていきます。

2012_07140006 まずは、ウォーミングアップに円をテーマにこうして指で色をのせていきます。

2012_07140005 お子様たちは、自由で捕らわれてなくて素敵な作品を作られていましたよ~。

私も初チャレンジrock

2012_07140023 アメリカのことを思い出しながら、大好きな色をちりばめて。 

2012_071400172枚目は、この旅でお世話になった親友へ。

2012_07140021どの作品も素敵に出来上がっていましたshine

時間がもっとほしかった~sign01

というくらい熱中してしまいましたhappy02

これは、はまりますdash

右脳が活性化される感じ。

五感も磨かれますよgood

またやりたいsign01という声が早くもあがっているので

次回を楽しみにされてください。

2012_07140022  沖縄のお土産。

今日もありがとうございましたclover

|

« クリエイティブなスイーツ♡ | トップページ | 夏の玄米。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55193067

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアートワークショップ♪:

« クリエイティブなスイーツ♡ | トップページ | 夏の玄米。 »