« ボストンに行ってきま~す! | トップページ | 時差ぼけ。 »

ボストンから帰ってきました♪

人生、マクロビの大先輩と

大切な仲間であり、親友のおかげで

何にも変えがたい貴重で素晴しい体験をボストンでおくることができましたshine

Ki2

築100年以上のクシ学園のメインハウス。

元は狩をするための宿泊施設だったそうです。

クッキングデモンストレーションや講義ができる部屋もあります。

Ki4

今回はいっぱいだったため、こちらのドミトリーに宿泊。

こちらも築100年以上の古い建物で、

馬小屋を修道院が買い取って改造したあとの建物を利用しています。

こちらには、食堂や調理実習室、図書館兼多目的ホールなどがあります。

どんな体験をしてきたのかsign02

これからクラスでお話させていただきますね。

またひとつ宝物ができました。

ビッグプレゼントをありがとう~present

全てのこと・もの・ひとに感謝ですclover

しばらくはこの余韻にひたっていたいうふですが

さっそく明日から怒涛のようにクラスが入っています。

皆さま、お待たせしましたnote

夏もマクロビで一緒に楽しく乗り切りましょうnotes

充電されたうふは元気いっぱいですscissors

よろしくお願いしますheart

|

« ボストンに行ってきま~す! | トップページ | 時差ぼけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55175802

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンから帰ってきました♪:

« ボストンに行ってきま~す! | トップページ | 時差ぼけ。 »