« ベーシックで軌道修正! | トップページ | やっぱりお手当てはおいしい。 »

素敵なご夫婦♡

今日は月に一度のトッポンチーノのワークショップでした。

お孫さんのために、お友達のために、

はよくあるのですが、

今日はだんな様が作るsign03

と奥様と一緒に参加されてましたheart

奥様は産んだらずっと一緒に子供といれるけど

旦那さまはそうはいかないので。。

一緒に作りたかったそう。

2012_08230004 真剣ですrock

2012_08230009

完成heart04

とっても上手にできて

楽しまれていましたよ~note

ご自宅で出産されるそうです。

集中して作った後は

うふのお食事をどうぞrestaurant

今日は突然ひらめいた栗とキャベツのポタージュがヒットbaseball

2012_08230002 素敵な組み合わせでしょshine

おいしすぎgood

2012_08230006

2012_08230007 白きくらげとニラと板麩の和え物

柑橘の酸味をぎゅっときかせて。

教室通おうかな、

とお2人で話されていました。

産前産後の食事は旦那さまが作るとのこと。

なんて素敵なご夫婦~heart01

うふの生徒さんも参加。

もうすっかりお腹が大きくなって、

トッポンチーノを作って

そろそろ準備しなきゃ~dash

という気持ちになったようです。

いつも幸せな気持ちになるトッポンチーノワークショップでしたconfident

今日もありがとうございましたclover

|

« ベーシックで軌道修正! | トップページ | やっぱりお手当てはおいしい。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55492834

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なご夫婦♡:

« ベーシックで軌道修正! | トップページ | やっぱりお手当てはおいしい。 »