« アメリカメニュー、好評です♪ | トップページ | 素敵なご夫婦♡ »

ベーシックで軌道修正!

火曜日クラスがステップ2を終了しました。

お盆明けなので、皆さん食生活が乱れていたようで。。

崩れ始めると、がたがたと

なかなかご自分では軌道修正が難しくなってしまいます。

今日のメニューで、皆さんこれこれsign01この味sign03

と戻るきっかけがつかめたようです。

2012_0821230005 どれも手がこんでいましたが、みんなでがんばりましたrock

2012_0821230007 しみわたる~confident

デトックススープですgood

2012_0821230008 今の季節にぴったりのちらし寿司ができましたねshine

みなさん、一口食べて

そのおいしさにノックダウンlovely

ぜひご家族に、お友達に作ってあげてくださいね。

今日もありがとうございましたclover

冨田さんのワークショップの締切がせまってきました。

9/2(日)10時~暦のワークショップ

9/3(月)10時~エネルギーのワークショップ

うふのお料理を食べていただく機会はめったにないですdash

リセットできますよ~。

お待ちしておりますnote

|

« アメリカメニュー、好評です♪ | トップページ | 素敵なご夫婦♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55478854

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックで軌道修正!:

« アメリカメニュー、好評です♪ | トップページ | 素敵なご夫婦♡ »