« 同級生。 | トップページ | 変わってない! »

クラスはライブ。

2012_0811310005

今日はベーシック土曜クラスがステップ3にあがりました。

毎回授業のテーマは決まっているのですが、

話す内容は、

その時の皆さんに必要なことを

皆さんが吸収しやすい形に変化させてお伝えします。

だから、その時にならないと、何を話し出すかわかりません。自分でも。

今日も壮大な宇宙の話をしながら、

いろんなことが口から出てきて

無限宇宙のように自分も常に変化しているんだな~、

と外から眺めている自分を発見。

いつもこんな感じです。

クラスはライブです。

いろんな自分を発見するし、皆さんとの掛け合いもおもしろい。

2012_0811310006 キレイ~shine

2012_0811310008 夏向けスープはす~っとからだにしみわたりました。

2012_0811310009 アメリカ~ンなメニューもみなさん気に入っていただけたようですscissors

もうそろそろ卒業のこのクラス、

うふめし・うふかしへの参加意欲もムクムクとup

早々と10月と11月のリクエストをいただきました。

9月に参加できそうにない方はぜひこちらへnote

10/6(土)10時~ うふかし・米粉のタルト

10/13(土)10時~ うふめし・パエリア

11/10(土)10時~ うふかし・豆腐のチーズケーキ

今日もありがとうございましたclover

|

« 同級生。 | トップページ | 変わってない! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55400944

この記事へのトラックバック一覧です: クラスはライブ。:

« 同級生。 | トップページ | 変わってない! »