« おいしいものが食べれるところ。 | トップページ | うふの喝?! »

知らない間に。。

今日からステップアップクラス『土・すい臓・脾臓』クラスです。

2012_08050006 切り方や火加減に注意して

みんなで作るとあっという間に豪華なお昼ごはんrestaurant

2012_08050009いただきま~すdelicious

2012_08050013シンプルだからおいしいsign01

2012_08050010調味料なんていらないおいしさでしたねhappy02

2012_08050007夏らしいスイーツも素敵に作っていただきましたheart

今日で1年、一巡りした方もちらほら。

あっという間でしたね。

子宮筋腫が消えていたsign01

妊娠できたsign01

生理不順解消sign01

卵巣の腫れでの病院通いがなくなったsign01

夏バテ知らずsign01

などなど、

今まで病院やお薬とのお付き合いが長かった方も

自然と行かなくてよくなり、

体調もよくなっていたsign03

と、皆さん自ら声を大にしておっしゃっていました。

ステップアップの効果の高さに、

うふもあらためてびっくりeye

このクラスのお食事のエネルギーはほんと、すごいですdash

またよろしくお願いします~、

と、2年目も再受講の方も。

何回受けても学びがあり、

このお食事を月に1回いただくだけでもずいぶん違います。

今日からステップアップクラスにあがられた方も

これからのさらなる変化が楽しみですねnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« おいしいものが食べれるところ。 | トップページ | うふの喝?! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55357300

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない間に。。:

« おいしいものが食べれるところ。 | トップページ | うふの喝?! »