« 日曜クラススタート! | トップページ | ベーシックで軌道修正! »

アメリカメニュー、好評です♪

今日から始まりました、うふめし・アメリカメニュー。

大阪から通ってくださっていた生徒さんが

東京に引っ越しても来てくださいましたsign01

いつもありがとうございますsign03

アメリカの話はクラスやブログでちょこちょこ話してきましたが、

今日はじっくり。

まずはボストンの久司学園の様子を写真でシェア。

映像で見ていただくと、とっても向こうの様子が伝わったようです。

それでも、今回は聞きなれない、食べなれないメニューばかり。

ワクワクしながら作っていただきました。

2012_08200008ポレンタとグレービーソース。

みんな初めてのポレンタだったようです。

2012_08200009小豆も洋風にアレンジshine

2012_08200004 彩りもキレイにできましたgood

どれも、うふ流にひとひねりしてあるので

他への応用がいくらでもできます。

フライドライスがかなり好評sign01

お弁当によいですよ~paper

フムスもやみつきのおいしさ~happy02

ここでしか食べれないメニューですねsign03

と皆さん楽しまれたようです。

どれも、いつものうふのレシピよりストロングになっているので

ご自分で調節して作ってみてくださいね。

次のアメリカメニューは、

8/31(金)10時~

9/8(土)10時~

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 日曜クラススタート! | トップページ | ベーシックで軌道修正! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55472062

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカメニュー、好評です♪:

« 日曜クラススタート! | トップページ | ベーシックで軌道修正! »