« 変わってない! | トップページ | アヴェリーヌ先生のご命日。 »

迎え火。

お盆ですね。

今日は、お友達夫婦とお食事に行きました。

だんな様はアメリカ人sign01

昨日の同窓会も

うふの生徒さんもですが

まわりには国際結婚をしている人が多い~。

移動中の車内で

うふが英語を勉強したい、ということをだんな様にお話しすると、

英語比率がぐっと高い会話にcoldsweats01

は~、、がんばろうwobbly

でも外国の方と話すのはトピックが色々で楽しいですnotes

その分、自分の考えをしっかり持って話さないと

会話のキャッチボールは難しいですけどね。

今日ももちろんお気に入りのあのお店へheart

お料理のお写真をお見せしたいのですが、

それは各自行ってみてのお楽しみにしましょう。

2012_081380006 最後のデザートまでとってもおいしくって

一緒に来ていたベビちゃんがわしづかみしてみんなで大騒ぎしましたdelicious

ベジではないだんな様もとっても満足していましたよ~。

マクロビやヴィーガンに関してもとっても質問してくれて

これからベジにしていきたいとのことでしたgood

素晴らし~shine

いつもいつもおいしいお食事、ありがとうございますheart04

お友達ご夫婦ともとってもよい時間が過ごせました。

ありがと~clover

夕方は実家の家族みんなで迎え火。

お盆が始まりましたね。

皆さまもそれぞれのお盆をお楽しみくださいね。

|

« 変わってない! | トップページ | アヴェリーヌ先生のご命日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55415554

この記事へのトラックバック一覧です: 迎え火。:

« 変わってない! | トップページ | アヴェリーヌ先生のご命日。 »