« 立秋。 | トップページ | 気持ちのよい朝! »

マクロビ離乳食

今日は大人数でマクロビ離乳食を作りました。

同じところで出産した5ヶ月のお子様をお持ちのママさん達、

トッポンチーノを作った妊婦さん達、

お孫さんのため、

回復食のため、

いつもいろんな方たちが学びに来られます。

2012_08080003 うわ~、きれいshineおいしそうsign01

と大人も感激するお料理。

お子様も同じように感じているのですよ。

2012_08080005 今日が初離乳食のお子様も。

2012_08080008 ちょうだいsign01と自分で手を伸ばすほどおいしかったみたいdelicious

上手にスプーンから飲んでいました。

2012_08080009 おいしくって手放せないsmile

2012_08080012 口に入れるとにっこり笑顔でしたね~wink

妊婦さんたちもおいしそうに食べる赤ちゃん達を見て

あと数ヶ月後のご自分たちをイメージできたようです。

今回は、上のクラスの方たちも多かったのですが、

離乳食のおいしさにビックリeye

マクロビの原点を見たようでしたsign01

と、離乳食のエネルギーの高さに驚かれていました。

1食だけでもすっきりしたsign03

というほど、かなりからだもきれいになれる離乳食。

ぜひ妊婦さんの動けるうちに、

まだ独身の方も、

どなたでも体験してみる価値ありですよnote

次回は9/26(水)10時~

お待ちしておりますnotes

|

« 立秋。 | トップページ | 気持ちのよい朝! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55380338

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ離乳食:

« 立秋。 | トップページ | 気持ちのよい朝! »