« ブルーベリー♡ | トップページ | 急ですが。。 »

わくわくするアメリカメニュー♪

今日は久しぶりに台湾からの生徒さんが来てくださいましたよ~。

いつもありがとうございますnote

まずは、パソコンを使って久司学園の様子をご紹介。

アメリカのマクロビのお食事のシンプルさや豪快さも写真で見るとよくわかりますね~。

2011_01060002 ポレンタも初体験の方が多く、

どんなふうに料理して

どんな味なのか興味津々。

マクロビグレービーソースもおぼえておくといろんな料理に使えますgood

2012_08100005 陰陽バランスも考えたフムスも好評。

2012_08100010 このカフェモカ風の小豆ファッジがなんともいえないやみつきの食感とお味。

小豆が苦手なお子様も気付かずパクパクいけちゃう

不思議スイーツです。

2011_01060005フライドライスも焼き飯の概念が変わりますよ。

残りごはんもおいしくいただけ、

おべんとうにもってこいの華やかさです。

初めての方もマクロビの切り方や考え方に触れ

おいしいわけがわかったsign03

と興味を持たれたようです。

ラスト1回

9/8(土)10時~

なのですが

ご要望があれば他の日時にも設定します。

今日もありがとうございましたclover

|

« ブルーベリー♡ | トップページ | 急ですが。。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55550003

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくするアメリカメニュー♪:

« ブルーベリー♡ | トップページ | 急ですが。。 »