« 気持ちのよい朝! | トップページ | クラスはライブ。 »

同級生。

突然届いた懐かしい名前の手紙。

中学校の同窓会が初めて行われるとのこと。

連絡を取って近況報告をしたら、

マクロビに興味があって、帰省中に遊びに来てくれました。

小・中・高と一緒だったという貴重~、な存在。

卒業以来ぶりなので久しぶりの再会です。

でも、全然変わってなかったsign01お互いに。

せっかくなのでマクロビのランチを作りましたrestaurant

妊婦さんなのでよりマイルドで、でも熱がこもらないように。。

2012_08100006 この暑さで即席で思いついた一品。

きゅうりとプチトマトを塩麹でマリネして、

めひびであえたもの。

からだの熱を取ってくれてヒット~baseball

ぜひ、おためしを。

2012_08100002 ひよこ豆のフムスはこんな感じで盛り付けるとより本格的にshine

2012_08100009 小豆ファッジ。

ボストンで味わったスパイシーなチョコを思い出してカフェモカ味に。

プレーンもいいけどこっちもいけるgood

アメリカメニューはどんどん進化しています。

ギリギリまで何度も何度も繰り返し作っています。

ぜひぜひ、うふめしで味わってみてください。

家族にも好評でしたよscissors

うふめし・アメリカメニュー

8/20(月)19時~

8/31(金)10時~

9/8(土)10時~

お待ちしておりますnotes

幼なじみもすっかり、マクロビを満喫してくれたようです。

わざわざ遊びに来てくれてありがと~clover

|

« 気持ちのよい朝! | トップページ | クラスはライブ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55394029

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生。:

« 気持ちのよい朝! | トップページ | クラスはライブ。 »