« おいしい季節♪ | トップページ | アメリカメニュー、好評です♪ »

日曜クラススタート!

ベーシックコースの日曜クラスがスタートしました。

なかなかスケジュールがとれず、

6月からお待たせしている方も何名かいらっしゃって

待ちに待ってくださっていたようですdash

週末クラスなので久々にご夫婦で参加の方もgood

素晴しい~shine

妊婦さんなので、だんな様もマクロビができると助かりますね。

他には、本で見たけどやり方がわからない、

うふめしやうふかしを習って、もっと基本から身につけたい、

など、これからちゃんと実践していきたいsign01

という方達が集まりました。

2012_08190002 人数が多いので時間はかかりますが

その分いろんな質問が飛びかい、話す内容の幅も広がります。

頭では、なぜ?を紐解きながら、

からだは五感を使って

まるで昔からもっていたものをよみがえらせるような感覚で

これから進んでいっていただきたいな、と思います。

だんな様の

出てくる料理にはこんなプロセスがあったんだsign03

味わいがより深く感じられましたsign01

のお言葉に、

皆さんうなずいていました。

世の男性陣も一緒に学びましょう~note

宇宙の秩序を知ると、いいこと尽くしですよheart

2012_08190003 しみわたる~confident

2012_08190005 私とだんな様でごま塩を作って食べ比べ。

エネルギーの違い、わかりましたかsign02

日曜クラスは1ヶ月に1回ペースで進むことになりました。

これからよろしくお願いしますsign01

ありがとうございましたclover

平日ベーシックコースが始まります。

9/12(水)10時~

他の日時でのご希望も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいmailto

|

« おいしい季節♪ | トップページ | アメリカメニュー、好評です♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55460060

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜クラススタート!:

« おいしい季節♪ | トップページ | アメリカメニュー、好評です♪ »