« 知らない間に。。 | トップページ | お酒にもあう!夏バテにもきくメニュー。 »

うふの喝?!

今日はステップアップクラスが午前中と夜にありました。

前回初めて受けられた方たちは

たった1回のクラスで大きな変化があったようで

今までのクラスとの違いを実感されたようです。

それくらい、エネルギーや秩序を大切にして作るクラス。

ベーシックや、単発クラスより、より気をつけなければいけないことも多く、

え、そんなことsign02

という、ささいなことも

うふは見逃さずにお声をかけていきます。

「怒」

でもなく、

「叱」

などという感情的なものではなく、

大切にするべきところをちゃんと積み重ねて

エネルギーの高いお料理を作り上げて

皆さんに体験していただきたい。

ただそれだけのです。

ステップアップクラスのうふはかなり口うるさいかもしれませんが

みなさんついてきてくださいねwink

2012_08060003 スイーツのように甘くておいしいと好評heart04

2012_08060006 どのクラスも素敵にできましたshine

2012_08060007 みんなで、いただきま~すdelicious

ほっとするやさしいお味でじんわりと温まりましたspa

今まで、汗をかけなかった生徒さんも

汗が出ましたscissors

体質が動いてきています。

この調子~note

今日もありがとうございましたclover

次回は『肺・大腸』

9/9(日)10時~

9/10(月)10時、19時~

うふめし・カフェメニュー

8/18(土)10時~

追加です。

お待ちしておりますnotes

|

« 知らない間に。。 | トップページ | お酒にもあう!夏バテにもきくメニュー。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

エリさん!!お久しぶりです

先日、板谷さんから恵梨さんとこのアイスがオススメ!!ってお聞きして一度お教室に行きたいなと思いながスケジュール見させて頂いたら・・・。残念ですが伺える曜日ではなかったのでまたウフカフェへ伺います。


その時に美味しいアイスを食べれたらなーって思ってます。

毎日暑いので体にはお気をつけられて下さいね★^^★

投稿: lisa | 2012年8月 7日 (火) 11時29分

lisaさん
妊娠おめでとうございま~すsign03
とってもうれしくなって、ウキウキしていますnote
妊婦生活、無理をせず、楽しんでくださいね。

生徒さんもたくさん素敵に変身してくださって
さすがです~good
皆さんキラキラですshine

アイスは乳がだめなlisaさんにはぜひ知っていただきたい簡単レシピなのですが、カフェなどでぜひ味わってみてください。

投稿: うふ | 2012年8月 7日 (火) 19時20分

恵梨さん!!

ありがとうございます★

皆さん素敵な生徒さんばかりだし恵梨さんの事をとても信頼されていて素敵な方々ばかりですね★

カフェ楽しみにしております。

また伺える時にご連絡させていただきます。

投稿: lisa | 2012年8月 8日 (水) 11時07分

lisaさん
素敵な生徒さんたちに恵まれて幸せです~heart04
そんな生徒さんたちをさらに素敵にしていただけるので
ドゥースモンさんは安心して紹介できます☆

産休前に切りに行けたらいいな~♪

無理せずお仕事がんばってください!

投稿: うふ | 2012年8月 8日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55367846

この記事へのトラックバック一覧です: うふの喝?!:

« 知らない間に。。 | トップページ | お酒にもあう!夏バテにもきくメニュー。 »