« クラスはライブ。 | トップページ | 迎え火。 »

変わってない!

中学校の同窓会がありました。

私は高校を卒業してからは福岡から離れっぱなしだったので

約20年ぶりsign03の同級生との再会です。

この日のために東京などから帰ってきた人もいるくらい

久しぶりで、みんな楽しみにしていたようです。

出席率の高さが物語っていました。

女子中、女子高だったので女子トークが止まらないtyphoon

お昼はママさんたちが多く、

夜はうふをはじめとする独身メンバーが中心に集まりました。

20年、どんだけみんな変わっているのかな~、

とドキドキしましたが

全然変わってなくてなんか安心。。

みんなそれぞれの役割を生きているな~。

それは比べるものでもないし

自分自身が決めるもの。

全ては自分が作り出していることなのです。

何を選択していくのか、

その大きな鍵keyは食にあるのですよ~。

何年もお肉を食べてない、と言ったらビックリされましたeye

そりゃそうだよね~。

信じられない世界だと思う。

でも、興味を持ってくれる子もいました。

こんなことがきっかけでマクロビに興味を持ってくれるひとが一人でも増えるとウレシイ。

なんだかんだで思春期を筑女で過ごした影響は大きいな、と大人になって思います。

行かせてくれた両親に感謝しなきゃsign01

今日の会を主催してくれた友達、今日会えた同級生のみなさんにも。

ありがとう~clover

|

« クラスはライブ。 | トップページ | 迎え火。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55409884

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってない!:

« クラスはライブ。 | トップページ | 迎え火。 »