« 素敵なご夫婦♡ | トップページ | 秋の味覚。 »

やっぱりお手当てはおいしい。

今日からお手当て・望診「土②」クラスが始まりました。

2011_01020006 穀物の甘みがしみわたるおいしさですconfident

夏バテ気味の方もリセットしにきましたsign01

とお盆明けだからかsign02

このお手当ごはんを楽しみにされて来られた方が多かったです。

今日は午後からうふかし・チャイニーズもあり、

連続して参加される方も。

2011_01020013 モロヘイヤとオクラのスープをお出ししました。

ねばりととろみがすごいsign03

やみつきになりそうですsweat02

今日も1日おいしかった~delicious

ありがとうございましたclover

ベーシック土曜クラスが始まります。

10/27(土)10時~

お待ちしておりますmailto

|

« 素敵なご夫婦♡ | トップページ | 秋の味覚。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55514103

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお手当てはおいしい。:

« 素敵なご夫婦♡ | トップページ | 秋の味覚。 »