« マクロビ離乳食 | トップページ | 同級生。 »

気持ちのよい朝!

今日は早朝からお墓掃除に母と行って来ました。

畑と掃除は早朝に限るsign01

なんともすがすがしい気持になりましたshine

素晴しい1日の始まりです。

今日はベーシック夜クラスがステップ1を終了しました。

鼻がグズグズ止まらない生徒さん、お手当てを飲んでスッキリsign03

食べ物の持つエネルギーを実感できたようです。

お料理もおいし~deliciousと黙々とみんなでいただきました。

2012_0809130003 夏バテ気味の方もおいしくいただけたようですgood

なかなか夜クラスは実践が難しいようですが、

何度も繰り返し復習しながら身につけていきましょうnote

変わった調理法はないのにこんなにバリエーション豊かに繊細なお料理ができるなんて驚きですsign03

お野菜のエネルギーをより高めていただけるお料理は素晴しいsign03

といつも感性豊かなお言葉が返ってきて感激してしまいます。

またステップ2でもよろしくお願いします。

今日もありがとうございましたclover

ベーシック平日クラスが始まります。

9/12(水)10時~

夜クラスも随時募集中。

お待ちしておりますnotes

|

« マクロビ離乳食 | トップページ | 同級生。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/55388412

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのよい朝!:

« マクロビ離乳食 | トップページ | 同級生。 »